【彼岸島48日後…】348話ネタバレ感想 明さん、正真正銘の悪魔だったwwww

アニメ全般
【彼岸島48日後…(higanjima)】第348話感想
※当ブログは感想まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像等、
内容の詳細に触れる情報は一切公開しておりません。

最新話の感想記事は、雑誌発売日以降に投稿しております。
週刊ヤングマガジン2023年4・5号の発売日は12月26日(月)です。

彼岸島

彼岸島 48日後…(33):Amazon商品ページへ飛びます

著者:松本光司(週刊ヤングマガジン/講談社)

1: 12月26日(月)
舌喰い様、唖然としてやがる

2: 12月26日(月)
部下がお伺いたてに行くと「忙しいから話しかけんじゃねェ!」
とか言うくせに何かあったら
「何でさっさと報告しなかった!」て言ってくるタイプ

3: 12月26日(月)
そりゃ舌斬り様も数日空けただけでこんな大惨事になってたら頭がついていかねェよな!ガハハ!

4: 12月26日(月)
明さんが公式でイケメンだったからチクショウ!

5: 12月26日(月)
四角い歌舞伎町見たときはどうなることやらと思ったがやっぱおもしれえな

6: 12月26日(月)
こんなイカした遺言残してみてェからチクショウ!

7: 12月26日(月)
面白ェわ
やっぱ最近の彼岸島は面白ェわ

8: 12月26日(月)
舌斬り様、ずっとストーリーから置いてけぼりにされてようやく発した一言がこれか…

9: 12月26日(月)
>>8
数日街空けたら壊滅してた

10: 12月26日(月)
舌喰い様
エリアの管理者としてはもう敗戦処理レベルなんですけど
そんな人間の舌とか楽しみにしてる場合なんです?

11: 12月26日(月)
雅様の息子と考えたら納得の統治能力

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました