【朗報】進撃の巨人さん、『バッドエンド』が許された貴重な漫画だったwwww

アニメ全般
進撃

進撃の巨人(34) (講談社コミックス):Amazon商品ページへ飛びます

著者:諫山創(別冊少年マガジン/講談社)

1: 12月25日(日)
基本漫画オタクってバッドエンド否定派多いけど進撃の巨人はバッドエンド望まれてたよな

2: 12月25日(日)
地鳴らし完遂してくれ

7: 12月25日(日)
>>2
これに尽きる

52: 12月25日(日)
>>2
これやな

3: 12月25日(日)
バッドエンドというか誰の想像も出来ないエンドを望まれてた

4: 12月25日(日)
人類8割死亡って反応に困るわ
ジャンとコニーはあそこで死んでエルディア人巨人化で人喰いまくって人類絶滅がよかった

5: 12月25日(日)
俺自身がガンダムになることだ

8: 12月25日(日)
中途半端

9: 12月25日(日)
アメリカンスクールの世界が転生っぽいことほのめかしてるし多少は救いあるやん

10: 12月25日(日)
本来は地ならし完遂してその後ミカサとの間に産まれた子供に「お前は自由だ」っていって終わるつもりだったらしいな

13: 12月25日(日)
>>10
文句無しの傑作で終われたのに
あえて変えた理由はなんやろか

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました