【衝撃】スラムダンク、興行収入50億突破でアンチ大敗北wwww

アニメ全般
スラムダンク

SLAM DUNK Blu-ray Collection VOL.1:Amazon商品ページへ飛びます

原作:井上雄彦(週刊少年ジャンプ/集英社) アニメーション制作:東映動画

1: 12月25日(日)

2: 12月25日(日)
普通に大ヒットで草

5: 12月25日(日)
大ヒットやん

6: 12月25日(日)
ボロクソ言われてたトイストーリーとかでも客入ったし
特段内容も前評判ほど悪くないんならそら伸びるわ

11: 12月25日(日)
最近の映画ブームすごくない?
クソみたいな作品でも余裕で100億超えてくるよね
スラムダンクも100億超えるんでしょ

49: 12月25日(日)
>>11
さすがにこの勢いで100は無理や
70億くらいで終わり

12: 12月25日(日)
なんG最初の敗北、やね

14: 12月25日(日)
ワンピースで負けすずめで負け
なんG民っていつ勝てるの?

13: 12月25日(日)
湘北のキャラの名前程度しか覚えてなかったけど面白かったで
悲しい過去で試合ぶつ切り多かったのは残念やが

18: 12月25日(日)
ぶっちゃけ名シーンカット多いしCGはやっぱキモいし
声も気に入らんからなんでこんなに売れるのか謎だわ

25: 12月25日(日)
ごめんなさいしろよお前ら

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました