【呪術廻戦】九十九由基の星の怒り(ボンバイエ)という術式

呪術廻戦
名前:ねいろ速報
呪術廻戦のボンバイエの術式がよく分からん
質量を付加する→重さは変わらないけど攻撃力が上がる→実は重さ変わる→けど重さが変わらないので防御力は変わらない
本人とガルダ以外の質量は変えられない→ある程度質量は変えられる→ブラックホール起こせるまで変えられる
質量操作でブラックホール→重力操作で無効化→?なんで?
もしかして芥見の設定ってそれっぽい言葉使ってなんとなく筋が通ってるように見せてるだけなのか?
未だに無下限領域が分からない
50766396-DF4F-4338-A1C7-A52F90A17291

【呪術廻戦】作者:芥見下々 集英社 

名前:ねいろ速報  4
>質量を付加する→重さは変わらないけど攻撃力が上がる→実は重さ変わる→けど重さが変わらないので防御力は変わらない
他人に対しては重くなるけど本人はその重さの影響を受けない術式
だから本人が重さを自覚しないから固くなるわけじゃない
>本人とガルダ以外の質量は変えられない→ある程度質量は変えられる→ブラックホール起こせるまで変えられる
一定以上の出力になると自分も重さの影響を受けるようになる
あのときブラックホール化したのは九十九自身
>質量操作でブラックホール→重力操作で無効化→?なんで?
元々重力無効化術式を反転して使ってただけだったから
名前:ねいろ速報  13
>>4
今回だけでも「ある一定の密度まではな」つってるのにね

続きを読む
Source: ねいろ速報さん – 呪術廻戦

タイトルとURLをコピーしました