【はじめの一歩】1407話ネタバレ考察 過去最高の盛り上がり、日本一の漫画になりそう!!

アニメ全般
【はじめの一歩(Hajime No Ippo)】第1407話考察

※当ブログは感想・考察まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像、
雑誌発売前のネタバレ(早バレ)に該当する内容は一切公開しておりません。
次回の考察や、期待する展開について多くレスを取り上げております。

はじめの一歩

はじめの一歩(128):Amazon商品ページへ飛びます

著者:森川ジョージ(週刊少年マガジン/講談社)

770: 12月28日(水)
猿の長所を最大限に伸ばした自由がどれほどの物か早く見たい
リカルドと互角以上と予想

772: 12月28日(水)
変則的な戦法は最初に見せてあるから、最終奥義の自由は正攻法のボクシングだと思う

めっちゃ楽しみだな

773: 12月28日(水)
てかジョージの今回の試合プラン完璧じゃね?

777: 12月28日(水)
ウォーリー死ぬんじゃないか?
それきっかけで一歩が現役復帰だろう

778: 12月28日(水)
天才の自由vs最高峰の基本

ワクワクが止まらない

779: 12月28日(水)
なんかさ、ものすごい試合になるのでは…

780: 12月28日(水)
ボクシングを悔いのない程自由に楽しんで、リカルドを結構追い込むけどそれでも結果ウォーリーの負け
それでボクシングに満足して引退かなと

781: 12月28日(水)
ウォーリーが引退ね

782: 12月28日(水)
太陽の笑顔で引退🤗

783: 12月28日(水)
試合後に太陽のような笑顔を見せるとは思うけど、でもヴォルグが太陽のような笑顔が闇を振り払う可能性はゼロじゃないって言ってるし試合中にボクシングが楽しくて楽しくての太陽のような笑顔もあるんかな

784: 12月28日(水)
めっちゃ盛り上がってますやん

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました