【チェンソーマン第二部】116話ネタバレ考察 アサちゃん、ガチでデンジに惚れるかもしれないwwww

アニメ全般
【チェンソーマン第二部】116話ネタバレ考察

※当ブログは感想・考察まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像、
WEB更新前のネタバレ(早バレ)に該当する内容は一切公開しておりません。
次回の考察や、期待する展開について多くレスを取り上げております。

チェンソー

チェンソーマン 13 (ジャンプコミックス):Amazon商品ページへ飛びます

著者:藤本タツキ(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 12月28日(水)
アサちゃん良い子じゃん内省できてるし
先週までアサちゃんを人非人みたいに言ってたとしあきは御免なさいしないとな

2: 12月28日(水)
何だかんだでデンジも成長したんだなって…
基本バカなのは変わらんけど

3: 12月28日(水)
デンジと仲良くなるならヨルと分離してる今しかないからな

4: 12月28日(水)
じゃあ偽チェンソーマンはなんなんだ

5: 12月28日(水)
死の悪魔はさすがに根源クラスな気はするけどどうだろうなぁ
闇と死以外に根源クラスの概念あんまり思いつかないが

6: 12月28日(水)
>>5
なんかあの言い方だといるかんじがする

7: 12月28日(水)
食ったヒトデが永遠の悪魔だった!!!

8: 12月28日(水)
>>7
まああり得なくもない
実は閉鎖空間内に本体を置いておかないと能力が使えないとかの条件は

9: 12月28日(水)
あの世界だと頭にチェンソー埋め込むバカとかいそう

10: 12月28日(水)
居合わせたメンバーの中でデンジが一番かっこいいとかバグだろこれ

11: 12月28日(水)
チェンソーマンに憧れてスターター着けるとかイカれポインツは結構高い
いいデビルハンターになれそうだ

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました