『けいおん!』が『ぼっちざろっく』に勝利している点wwww

アニメ全般

1: 12月28日(水)
ある?

2: 12月28日(水)
先駆者

4: 12月28日(水)
全てかな

5: 12月28日(水)
人気

6: 12月28日(水)
眉毛

7: 12月28日(水)
けいおんは所詮お遊びだよね
仲間内でわいわいやってれば満足なやつ

8: 12月28日(水)
ぺろぺろされた回数

9: 12月28日(水)
キャラデザ以外で負けてるところなくね

25: 12月28日(水)
>>9
むしろキャラデザだけけいおんが上じゃね

10: 12月28日(水)
ボッチザ・ロックってリコリスコイルと同レベルぐらいでしょ?
けいおんは社会現象一歩手前ぐらいまではいってたからな・・・
どんだけよくても時間がたってノウハウたまった二番煎じじゃよくて当たり前だし
そしてそのノウハウっていうのがまさに既視感の塊だからね

11: 12月28日(水)
虹夏「ありゃー・・・ぼっちとうとう死んじゃったのかー・・・」

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました