【悲報】ハンターハンターのツェリードニヒさん、コイツの能力もう誰も理解できないwww

アニメ全般
ハンターハンター

HUNTER×HUNTER 37:Amazon商品ページへ飛びます

著者:冨樫義博(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 12月31日(土) ID:SE
絶なのに相手に幻覚を見せてしまう模様
ハンタ週刊連載追い出されてツェリ出てくる前に未完へ

8: 12月31日(土)
>>1
絶の間は自分が未来見てるだけや
相手が幻覚見るのはツェリが未来見た後や

2: 12月31日(土)
説明がクソなわりに長いだけでまんまキンクリやぞ
スタンドを使った強力なパンチとかできない下位互換や

3: 12月31日(土)
絶にすると10先まで未来が見えて自分の動き次第でその未来の結果が変えられる
他の人間は変えられた結果を認識できなくて変えられる前の未来を見てる
みたいな感じだっけ?

4: 12月31日(土) ID:SE
次パズドラとHUNTER×HUNTERコラボするなら、十二支んが出るのか

5: 12月31日(土)
能力すらパクリだした模様

6: 12月31日(土)
未来視はともかく相手がそのままの動きするのはわからんな

7: 12月31日(土) ID:SE
ツェリードニヒが話しかけても反応しないってことは幻覚みせてる

9: 12月31日(土)
読者にも分かるようにキングクリムゾンを描こうという試み

11: 12月31日(土)
>>9
逆にわからんよね
ジョジョは時間をぶっとばすとかいう雑な説明やのになんとなくわかる

10: 12月31日(土)
説明文垂れ流すよりジョジョのスタンド名出してくれたほうがわかるわ

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました