【推しの子】104話ネタバレ感想 重曹ちゃん、まさかのヨチヨチ悪くない展開へwwww

アニメ全般
【推しの子】第104話感想
※当ブログは感想まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像等、
内容の詳細に触れる情報は一切公開しておりません。

最新話の感想記事は、雑誌発売日以降に投稿しております。
週刊ヤングジャンプ2023年6・7号の発売日は1月4日(水)です。

推しの子

推しの子 9 (ヤングジャンプコミックス)

原作:赤坂アカ 作画:横槍メンゴ(週刊ヤングジャンプ/集英社)

638: 1月4日(水)
スキャンダルへの反応軽すぎて草

639: 1月4日(水)
大丈夫大丈夫よちよち君は悪くないよー

640: 1月4日(水)
謝らなくていいし重曹は悪くないし公の場では少し気をつける程度でいいし撮る方が悪いし今回の件はとばっちりらしい
アイ関連のこと記事にするかわりに重曹守るとかじゃないよね?それだったら完璧な偶像やり通したアイのプライベートを暴露してタヒ体蹴りとか本気で引く

641: 1月4日(水)
本当に好きな人ができて真剣にひっそり付き合ってたのを撮られたならこの反応もわかるけどさあ

642: 1月4日(水)
もう作中のキャラの思惑についていけない

643: 1月4日(水)
本気で重曹ちゃんは何にも悪くないよーちよーち全力擁護展開なの正気??
アカ先生もう重曹スキャンダル編の内容忘れちゃったのかな??

644: 1月4日(水)
重曹様が自業自得スキャンダルで叩かれるよりアイの大切な秘密が大衆に晒されるほうがいいってことですかわかりません

645: 1月4日(水)
かわいい重曹ちゃんは何をしても許されるのだ

646: 1月4日(水)
作者また知識をドヤァしてるけど今までは一般読者に向けてだったのにとうとう芸能人に向け出したの救えんわ
あんま言いたくないが職業柄たまに芸能人と関わるけど去年偶然この漫画の話題出た時の微妙な反応で自分は色々察したんだよな…

647: 1月4日(水)
誰も相手のシマカンが既婚な事で付く不倫の汚名について言及しないのファンタジーにも程があるだろ

648: 1月4日(水)
年長者のメムがただのヨチヨチ要因に

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました