【衝撃】ワンピースのミホークさん、懸賞金額がもうめちゃくちゃwww(画像あり)

アニメ全般
ワンピース

ONE PIECE 104:Amazon商品ページへ飛びます

著者:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 12月26日(火)
鷹の目のミホーク(懸賞金35億9000万)←これ
おかしいやろ
ただ海ふらついてるだけで無害やろ

ミホ

引用:『ONE PIECE』 著者:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社)

2: 12月26日(火)
こいつ公式にシャンクスに剣で勝つんか

4: 12月26日(火)
>>2
剣で勝って覇気で負けて互角やろ

3: 12月26日(火)
海兵狩りやぞ

5: 12月26日(火)
捕まえたら本当に35億貰えるんか?

8: 12月26日(火)
>>5
捕まえた奴が脅威認定されて35億以上の懸賞金かかって終わりだぞ

43: 12月26日(火)
>>5
海軍に徴兵やろな
断ったら適当な罪で賞金首にされそう

6: 12月26日(火)
七武海になってなかったらこんな高くなってなかった
七武海になったせいで廃止する時に改めてかける必要が出てきて「じゃあ強いしこんくらいはかけとくか…」ってなったんや

7: 12月26日(火)
単独でこの賞金額は世界最強の剣士に相応しいやろ

9: 12月26日(火)
どれだけクールな強キャラ気取ってもドン・クリーク追い回して遊んでは事実は消えない

10: 12月26日(火)
ひたすら雑魚狩りしてたからな
地道に

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました