【悲報】人気漫画のワンピースさん、ガチでこの展開の繰り返しらしいwwww

アニメ全般
ワンピース

ONE PIECE 104:Amazon商品ページへ飛びます

著者:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 1月3日(火) ID:jj8
今さらワンピース見始めたんやけど、詳しい人来て

新しい島に到着

島で悪さしてる海賊と遭遇

ボスに苦戦
ボス「何で他人のために戦うんだよハッハッハ」

ルフィ「仲間のためだよ!」ボコボコ

ボス倒し、島は平和になりました

もしかしてこのパターンの繰り返しなんか?

2: 1月3日(火) ID:jj8
ちなみに今ニコ・ロビンと仲間になったところまで見た

3: 1月3日(火) ID:jj8
ここからさらに面白くなる要素ある?

4: 1月3日(火)
そうだよ

6: 1月3日(火) ID:jj8
>>4
そうなの?
ここから展開は無いのか

5: 1月3日(火)
マジか、そんな話なのか
読んだ事ないから要約してくれてありがたい

9: 1月3日(火) ID:jj8
>>5
今のところこんな感じや

7: 1月3日(火)
街を守るいい海賊やぞ

8: 1月3日(火)
全然読んでなくて草

10: 1月3日(火) ID:jj8
>>8
アニメやぞ
アマプラで見てる

11: 1月3日(火)
面白くはなるがそのペースがどんどん長くなる

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました