【悲報】ハンターハンターのヒソカさん、ウボォーギンに勝てる方法が一つもないwwww

アニメ全般
ハンターハンター

HUNTER×HUNTER 37:Amazon商品ページへ飛びます

著者:冨樫義博(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 1月2日(月)
バンジーガムは破られるし、どっきりテクスチャーは意味ない

3: 1月2日(月)
は?
死神クイズで答えはおしまいなんだが??

5: 1月2日(月)
やまいぬのかみつきで傷つくならヒソカのトランプでもいけそう

7: 1月2日(月)
団長とそれ以外でレベチで

8: 1月2日(月)
バンガムを鼻と口に貼るだけの簡単なお仕事

11: 1月2日(月)
ヒソカは最強状態のクロロに勝った男だぞ・・・

15: 1月2日(月)
一応タイマンだと旅団最強格だし勝てなくてもおかしくはない

17: 1月2日(月)
じゃあ逆にヒソカがウヴォーにどう負けるか考えたら早いんじゃね

27: 1月2日(月)
>>17
どっちにしろ接近戦じゃないとお互い攻撃手段ないから近距離ビッグバンインパクトと終わりじゃね

18: 1月2日(月)
クラピカ程度の搦め手にまんまと出し抜かれる脳筋じゃなあ

20: 1月2日(月)
ウヴォーはぎょこたるタイプだから簡単だろw

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました