【悲報】名探偵コナンさん、未だに工藤新一に戻れず100巻を超えてしまうwwww

アニメ全般
コナン

名探偵コナン (101):Amazon商品ページへ飛びます

著者:青山剛昌(週刊少年サンデー/小学館)

1: 1月3日(火)
コナン「黒の組織をやっつけて解毒剤を手に入れて工藤新一に戻るんや!」←これ
なんやかんやで100巻超えたね

2: 1月3日(火)
阿笠が作った方が早そう

5: 1月3日(火)
>>2
そりゃあ構造理解してるだろうからね

3: 1月3日(火)
終わったら鳥取県が困る

4: 1月3日(火)
コナンの設定ようわからんけど灰原って開発者なのに解毒剤はつくれんのか

7: 1月3日(火)
>>4
灰原「研究所にあった薬のデータ覚えてないで」
コナン「ほんなら研究所の場所教えろや」
灰原「組織が放火したからないで」

11: 1月3日(火)
>>7
そんながばがばなんか
開発者なら普通ある程度作り方覚えてるもんやけどな

8: 1月3日(火)
てか16歳が6歳やろ?
ええやん
10年くらい我慢して学生生活遅れや
新一20歳蘭30歳でも全然結婚できるんやし

9: 1月3日(火)
組織さん、長生きのお薬作りたいだけなのに何故か犯罪しまくってしまう

10: 1月3日(火)
もう誰も最新話の内容知らない

12: 1月3日(火)
組織の新キャラ「コナンor灰原の正体見抜いたぜ!」
ジン「お前はミスしたから処刑な」バキュン!
これを繰り返せば永遠に続けられる

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました