【悲報】ワンピースの太陽神ニカ、ガチで他の漫画でやるべきだったwwww

アニメ全般
ワンピース

ONE PIECE 104:Amazon商品ページへ飛びます

著者:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 1月3日(火) ID:3or
ワンピースのニカってさ、もうワンピース終わらせて別の漫画でやれよって思わない?
もはや漫画のジャンル変わってるんやわ
ナルトが途中で将棋漫画になるようなものなんやわ
トラブルが政治漫画になるようなものなんやわ

3: 1月3日(火) ID:3or
トゥーン漫画描きたいなら新連載しろよって話だよ
100巻やってる漫画でもう普通の戦闘飽きたからジャンル変えますとかアホやろ

4: 1月3日(火)
神どから

5: 1月3日(火)
ワイも未だに納得できてない
ニカニカ腑に落ちてるやつおるか?

6: 1月3日(火) ID:3or
トゥーンというかただのボーボボやろあれ

7: 1月3日(火)
サスケ「・・・まるで将棋だな」

8: 1月3日(火)
後付けなんかなニカ

9: 1月3日(火)
知らんけど面白いならいいんじゃないの

10: 1月3日(火)
わかる
今のところルフィの戦闘が一番ダサい

13: 1月3日(火)
カイドウ倒し方わかんないから超絶強化しただけ

15: 1月3日(火)
カイドウ戦の覇王色の覇気対覇王色の覇気のぶつかり合いは良かったんだがな

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました