【衝撃】ハンターハンターのトンパ「ハンター試験35回受けました」←これガチで凄すぎるwwww

アニメ全般
ハンターハンター

HUNTER×HUNTER 37:Amazon商品ページへ飛びます

著者:冨樫義博(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 1月4日(水)
トンパ「ハンター試験35回受けました」 ←これよく考えたらすごくね?

ジンやカイト、クロロやシャルナーク、モラウ、ノヴ、ナックル、シュート、パームとも顔見知り
試験官だったサトツやメンチ&ブハラとも実は一緒に試験受けてる
十二支んもボトバイ以外全員トンパと出会ってる

2: 1月4日(水)

3: 1月4日(水)
毎年試験会場にたどり着いている

8: 1月4日(水)
>>3
38回中3回はたどり着けなかったらしいで

4: 1月4日(水)
会ってたらなんなんだよ

5: 1月4日(水)
実はすげーヤツやぞ

ゴンになれなかったゴンがトンパ。試験編の裏主人公や

6: 1月4日(水)
全然関係ないハンターと話しする時でも「試験の時トンパってやつがいてさ~」って話しふったら相手も知ってて確実に盛り上がるやろ

7: 1月4日(水)
世界樹の天辺でジンとゴンもトンパあるある言い合ってたのか

10: 1月4日(水)
1回目でコロし合いの試験ある時どうしてるんだ?

11: 1月4日(水)
そもそもガチれば受かる可能性はあるにも関わらず
新人が心折れるところ見たくて試験受け続けてる奴だからな

12: 1月4日(水)
現実の尺度で言えば試験会場行けるだけでも超有能だし強者男性だろ

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました