【衝撃】ワンピースさん、ついに悪魔の実のコピーが可能になるwwww

アニメ全般
ワンピース

ONE PIECE 104:Amazon商品ページへ飛びます

著者:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 1月2日(月)
どんどん格を下げていってるな悪魔の実

3: 1月2日(月)
天才ベガパンク

2: 1月2日(月)
ロギアは出来ないよ

5: 1月2日(月)
>>2
ロギアなんてハズレじゃん

9: 1月2日(月)
>>5
覚醒次第で化ける可能性ある
ロギアの覚醒ってまだ描かれてないし

11: 1月2日(月)
>>5は?ロギアの覚醒は現象の固定で世界最強クラスなんだが?

13: 1月2日(月)
>>11
覇気纏って殴れるからただ的が大きくなるだけ

4: 1月2日(月)
まぁでもそれくらいしないと今となっては海軍雑魚すぎて話にならないからな

6: 1月2日(月)
こんだけ長くやってんだし能力のインフレも起こってくるのは当たり前なんだから
コピー程度出ようが別に気になるところじゃないと思うが

7: 1月2日(月)
つまらない展開だね
BORUTOで機械で誰でも忍術使えたのも萎えた
少年漫画にこういう科学を導入されると俺的にはシラける

8: 1月2日(月)
もう既に結局覇気の勝負だし

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました