【悲報】ぼっちざろっくのぼっちちゃん、バンドで食う以外に生きる方法が無いwwww

アニメ全般

1: 1月7日(土)
極度のコミュ障
ギターはうまい
頼まれたら金を貸してしまう
パイがデカい

3: 1月7日(土)
なぜかバッドルートは訪問営業になっているという
工場でええやん

4: 1月7日(土)
奴に訪問営業は無理よ

7: 1月7日(土)
ギターヒーローやぞ

5: 1月7日(土)
バンドやるよりギターにチチ乗せてYouTubeやってた方が稼げるぞ

6: 1月7日(土)
喜多ちゃんと結婚したいんやが😡🤓😭

10: 1月7日(土)
体で稼げばいい

12: 1月7日(土)
ギター上手いです
美少女です
スタイル良いです

これであんな性格になることある?

18: 1月7日(土)
>>12
そもそも他の家族みんな陽キャだから
なんか覚醒遺伝か祖父母からなんかトラウマ植え付けられたとか

805: 1月7日(土)
>>12
漫画では祖母の遺伝という事が発覚した

13: 1月7日(土)
星歌さんに養ってもらうルートがあるぞ

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました