【悲報】ドラゴンボールGTさん、『ごめんね鳥山先生』とかいう黒歴史だったwwww

アニメ全般
ドラゴンボール

ドラゴンボール超 19:Amazon商品ページへ飛びます

原作:鳥山明 作画:とよたろう 出版:集英社

1: 1月8日(日)
ベビーだけは魅力的

2: 1月8日(日)
SS4ゴジータを生み出した功績があるから・・・

3: 1月8日(日)
戦闘がうんこすぎる

5: 1月8日(日)
GTがなんの略なのか最後まで分からなかった

6: 1月8日(日)
GTっていう名前を提案したのは鳥山なのにいつからごめんね鳥山とかいうデマが広まったんだろ?

10: 1月8日(日)
>>6
全盛期の自分に謝ったんやろなぁ

7: 1月8日(日)
グランツーリスモやぞ

43: 1月8日(日)
>>7
悟空とピッコロがとんでもない運転しそう

8: 1月8日(日)
最終回だけは許せるおじさん「最終回だけは許せる」

9: 1月8日(日)
>>8
悟空コロしたら駄目だろおじさん「悟空コロしたら駄目だろ」

12: 1月8日(日)
チビになった悟空がロボット相手にわちゃわちゃするあたりの話
覚えてるやつ0人説

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました