【悲報】ワンピースのあの長編、今読んでもガチで面白くないwwww

アニメ全般
ワンピース

ONE PIECE 104:Amazon商品ページへ飛びます

著者:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 1月4日(水) ID:A/W
ワンピースの魚人島編ってまじで面白くないよな
空島とかドレスローザはまとめて読むと結構面白いのに

2: 1月4日(水)
今読んでるんだけどジンベイの過去話が始まったあたりからだんだん面白くなってきた

3: 1月4日(水)
ホーディ好きな奴なんていないだろ感

9: 1月4日(水) ID:A/W
>>3
新世界はいって一発目のボスがアーロン以下の小物なんてねぇ・・・・

4: 1月4日(水)
頂上戦争からぜんぶ戦闘がぐちゃぐちゃして面白くない

5: 1月4日(水)
差別主義者と言われるかも知れないけど敵も味方も魚人だらけって萎えるわ
スタイリッシュに頼むぜ

6: 1月4日(水)
敵に魅力が無いと本当につまらんよな
唯一透明になる魚人のやつだけ面白い性格してたけど

7: 1月4日(水) ID:A/W
オトヒメがわりと偉大なのに対してしらほしがなろうヒロインすぎるのもなんか微妙

8: 1月4日(水)
魚人島編は伏線はることに終止してる感じがする
後でいろいろ回収するんだろ

10: 1月4日(水)
カイドウ倒した所まで読んだけど
漫画ゴチャゴチャしてて読むのしんどかった

11: 1月4日(水)
ワンピ通して読んだけど魚人島だけやたら叩かれるのがよくわからん
一部がうおーおもしれーってなるだけで全体通して面白くないじゃん

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました