なろう小説の『ギルド』とかいうガチで謎の存在wwww

アニメ全般

1: 1月9日(月) ID:o88
なんか仕事斡旋してくれる模様

2: 1月9日(月)
ハロワと商工会議所が合体してるようなもんやろ

3: 1月9日(月)
あれ絶対大赤字だよな

4: 1月9日(月)
言うほど謎か?
荒くれ者が通うハロワみたいなもんやろ

5: 1月9日(月)
測定用の謎の水晶も置いてあるしな

6: 1月9日(月) ID:o88
まあ仕事まわしてくれるのは同業者の互助会として理解するとしてそれなら部外者は排除しないと

7: 1月9日(月)
日雇い仕事を斡旋してると考えれば別におかしなことはないやろ

9: 1月9日(月)
金の動きが謎過ぎる
村が困ってるから退治してくれ系は分かるけどフィールドのモンスター退治の金は税金け?

14: 1月9日(月)
>>9
我的には道路工事と一緒で税金から出してると思う(´・ω・`)

10: 1月9日(月)
新規加入者歓迎しすぎだよな

16: 1月9日(月)
>>10
同業者の互助組合とするなら
入会審査はかなり厳しくやらないとあかんはずやのにな
ホイホイ入れてたらリソース足りなくなるし

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました