【村田版ワンパンマン】222話ネタバレ感想 サイタマとタツマキ、ついに出会うwwww

アニメ全般
【村田版ワンパンマン(となりのヤングジャンプ・となジャン)】第222話感想
※一部ONE版のネタバレあり

※当ブログは感想まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像等、
内容の詳細に触れる情報は一切公開しておりません。

最新話の感想記事はWEB更新後に投稿しております。

ワン

ワンパンマン 27:Amazon商品ページへ飛びます

原作:ONE 作画:村田雄介 出版:集英社

1: 1月12日(木)
ガロウ編終わってから面白い

2: 1月12日(木)
ほぼ原作通りだから面白い

3: 1月12日(木)
原作追いついちゃいそうだけどどうすんだ

4: 1月12日(木)
>>3
原作が更新すればいい

5: 1月12日(木)
ツクヨミとか要らなかったな

6: 1月12日(木)
>>5
いやいる
あの謎のロボット軍団との伏線もはれる

7: 1月12日(木)
毒薬は胃から飛び出したのか

8: 1月12日(木)
こっからタツマキとサイタマが一緒に飛んで旅するんだっけ

9: 1月12日(木)
>>8
村田オリキャラもいるから
そのキャラも出してほしいな
今現在かれらどうなってるとか(ガロウ)

10: 1月12日(木)
今回の件だけ見るとフブキ組潰れてもいいと思ったな
これから先フブキでもきついのに面倒見切れないだろ

11: 1月12日(木)
>>10
仲間は必要だろうけどもうフブキもS級にコネは作れてるしな

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました