【衝撃】ドラゴンボールのセルさん、元気玉を使えるらしいwww(画像あり)

アニメ全般
ドラゴンボール

ドラゴンボール超 19:Amazon商品ページへ飛びます

原作:鳥山明 作画:とよたろう 出版:集英社

1: 1月9日(月)
セルは元気玉放てるの?
悪の心云々はどうなってんだ?
アニメだけ?

セル

引用:ドラゴンボール 著者:鳥山明 出版:集英社

2: 1月9日(月)
悪の心がなければ跳ね返せるだけで、悪の心があったら作れないとはいってない

3: 1月9日(月)
元気を分けてもらえればいいもんじゃないんだっけ

4: 1月9日(月)
超サイヤ人は悪の心があるから元気玉できないとかなかったっけ?

6: 1月9日(月)
うーん、記憶違いだったかなぁ

5: 1月9日(月)
スパキンネオだと使えるぞ
さすがにまずいと思ったのかメテオだと使わなくなったが

7: 1月9日(月)
「超サイヤ人に変身すると、元々のサイヤ人の邪悪さが出て来てしまう為、元気玉は使えなくなる」という設定があった気がしたんだ

12: 1月9日(月)
>>7のはクウラ戦のやつ

8: 1月9日(月)
たぶん作れる言うてるやん
たぶんだから作れないかもしれない

まあセルに元気分けてくれそうな奴おらんけどな

9: 1月9日(月)
元気集めるポーズとって元気玉作れなかったらちょっとかっこ悪いな

10: 1月9日(月)
他から気を吸収できるってのがまずもっと応用ききそうな技なのに
吸収タイプの人造人間と同じ原理みたいなもんだろ?

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました