【呪術廻戦】210話ネタバレ考察 真希ちゃん、幸せになるの絶対無理そう…

アニメ全般
【呪術回戦(Jujutsu Kaisen)】第210話考察

※当ブログは感想・考察まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像、
雑誌発売前のネタバレ(早バレ)に該当する内容は一切公開しておりません。
次回の考察や、期待する展開について多くレスを取り上げております。

呪術

呪術廻戦 21:Amazon商品ページへ飛びます

著者:芥見下々(週刊少年ジャンプ/集英社)

102: 1月12日(木)
気づけばもう終盤っぽいのにまだ術式使えない主人公ェ

104: 1月12日(木)
虎杖は術式は使えないけど
誰よりもフィジカル強いとかあれば良かったのに

現状、真希どころか相撲カッパや確変秤、
乙骨にすらボロ負けしてる

鹿紫雲や石流とぶつかってたら瞬サツされてただろ
ドラゴンボールでいうクリリンレベルの弱さ

105: 1月12日(木)
言うほど上位キャラと虎杖の間に差は無いと思うけどな
乙骨とやった時は真人国選のダメージが残ってるのとやる気が出なかったという二重の弱体化要素が描写されてるし
万全なら素手の乙骨と互角くらいになるかも

121: 1月12日(木)
>>105
でも半身リカちゃんに捕まって身動き取れなかったのは言い訳できないよね…
石流は余裕でぼこり返してるし

138: 1月12日(木)
>>121
パワー自慢の虎杖がパワーで負けたのは痛いな

つか転生組が強すぎるんだよな
1000年がかりで集められたんだから当然かも知れんが高専1級より強そうなのばかりだし
今のところ東京第1だけそういう強い転生組が描写されてないが日車に倒されたのだろうか

140: 1月12日(木)
>>138
日車の裁判において受肉体は元の人で裁判を受けるのか受肉体本人が裁判を受けるのかで変わってくるな
受肉体本人なら基本人コロしてるだろうから没収&死刑でボコれそう

141: 1月12日(木)
>>138
覚醒組の日車が一番強いのはレアケだろうけど、過去術師もピンキリでしょ
レジィ一派だったとはいえサソリ女でも生き残れてたわけだし

106: 1月12日(木)
憂太と真希がCPの二次流行ってるが公式でもこの二人将来付き合うんかな?

112: 1月12日(木)
>>106
乙骨はわからんが真希は死ぬだろ
万が一生き残ったとしても乙骨に限らず誰かとくっついて幸せに終わることだけは絶対にないキャラ

107: 1月12日(木)
両方死にます

108: 1月12日(木)
虎杖も読者が思ってるほどは弱くないんだろうが、これから戦う敵のこと考えたら力不足感は否めない気がする
今のままだと宿儺、羂索は絶対無理だし裏梅あたりに集団で戦ってどうかって感じだろう
そろそろ宿儺の術式刻まれるんかね

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました