【悲報】ガンダム水星の魔女のスレッタちゃん、婚約者を助けただけなのに叩かれてしまうwwww

アニメ全般

1: 1月10日(火)
スレッタ「やめなさーい!☺✋🍅」←これなんで叩かれてるの?
仲間の命を救っただけなのに

4: 1月10日(火)
視聴者
「仲が悪い親子に和解して欲しい」
「グエル(ボブ)が出撃してMSを撃破するところが見たい」
「地球寮の皆を助けて欲しい」
「スレッタがエアリアルに乗ってミオリネを助けるところが見たい」

制作陣
「わかった」

10: 1月10日(火)
>>4
誰も不幸にならない優しい展開やったね😊

5: 1月10日(火)
脈絡がないから

6: 1月10日(火)
フレッシュトマト味食いたくなってきた

15: 1月10日(火)
え、脈略あるだろ
親の洗脳受けてて自分の判断力がないって描写あったし

プロスペラが「私が動いてコロしたからスレッタ助かった」
ってコロせば助けられるってエアリアルに乗る前にやってたじゃん

32: 1月10日(火)
>>15
基本的に水星スレで脈絡がないとか積み重ねがないとかいうアンチはちゃんと見てないだけやからな
構うだけ無駄
見返しもしないでずっと同じことレスしてるだけやから

9: 1月10日(火)
助けてもらったのに人ゴロし発言はないよなあの世間知らずのバカ女

19: 1月10日(火)
>>9
自分と父親の命救ってもらった恩人に対してあれはないよね😥

11: 1月10日(火)
あれ笑うとこだよな
気持ちいい潰しっぷりやったわ

17: 1月10日(火)
>>11
体中の血全部出きった感あるよな、最高の角度で叩けてそう

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました