【悲報】人気漫画の続編、大体こんな感じで叩かれてしまうwww(画像あり)

アニメ全般

1: 1月12日(木)
新しい風とか誰も求めてない

続編

2: 1月12日(木)
キン肉マンは良かった
七人の悪魔超人が助けに来るとこ

33: 1月12日(木)
>>2
キン肉マン2世記憶から消去すんなやw

3: 1月12日(木)
主人公を最強クラスにするとそうなる
それ自体は悪くない
ただ最強クラスにする方向なら続編は登場を少しだけにするとか絶対無双させるとかしないと説得力がない
整合性が取れない
ご都合感が出る

だからみんな嫌がる

4: 1月12日(木)
何でもそうだが
未経験者ほどデカい口を叩く!!!!!

6: 1月12日(木)
るろうに剣心北海道編とかそのうち縁が出るのか出ないのかでワチャワチャしとったな

7: 1月12日(木)
カミーユみたいなキチじゃないと続編主人公は難しい

8: 1月12日(木)
匂わせるくらいでいいよな
愛着ある分全部もってっちゃうし

9: 1月12日(木)
龍を継ぐ者「龍星!Neo坊!トダー!」
マネモブ「な、なんだぁっ!」

11: 1月12日(木)
漫画じゃないけどラスアスの続編は史上最悪レベルやった

16: 1月12日(木)
続編に進むとかつての敵が仲間になる男塾方式が最強ってことよ

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました