【悲報】なろうアニメさん、流石にもう限界wwwww

アニメ全般

1: 1月13日(金)
どう頑張っても「なろうにしては見れる」レベルの作品にしかならない模様

2: 1月13日(金)
実況しながら見てもつまらない作品が多過ぎる

3: 1月13日(金)
既視感のある設定ばかりで延々と同じような作品ばかりやってる

4: 1月13日(金)
異世界で飯食ってるだけの作品がなろう覇権やもんな

6: 1月13日(金)
今期ゴミばっかやぞ

8: 1月13日(金)
何でもありでご都合主義だからな
そらすぐにアホらしくなるよ

9: 1月13日(金)
もうなろう本当飽きた

10: 1月13日(金)
氷剣も言うほどおもんない

11: 1月13日(金)
わかる
きらら返して

12: 1月13日(金)
その論調でスマホ太郎ってマシな部類やったと持っていこうとする勢力ほんま潰したい

19: 1月13日(金)
>>12
あれ絶対見てない連中だわ

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました