【悲報】ドラゴンボール公式「バーダックを超サイヤ人にしたろ!」←これさぁ

アニメ全般
ドラゴンボール

ドラゴンボール超 19:Amazon商品ページへ飛びます

原作:鳥山明 作画:とよたろう 出版:集英社

1: 1月13日(金) ID:i8q
バーダックというキャラの良さを何もわかってないよな
故郷と仲間のために巨大な悪に立ち向かって散っていったからこそ人気出たのに

2: 1月13日(金) ID:i8q
悟空とフリーザが向かい合ってる未来を見て笑みを浮かべながら死んでいったところとか最高やったのに

3: 1月13日(金) ID:i8q
なんやねんあの蛇足エピーソード

4: 1月13日(金)
 バーダックにそこまで思い入れないし

7: 1月13日(金) ID:i8q
>>4
あのスペシャル見たやつはあるやろ

8: 1月13日(金)
>>4
これ

5: 1月13日(金) ID:i8q
あんなカタツムリがコロされそうになったくらいで超サイヤ人に目覚めるのもふざけとるやろ

6: 1月13日(金)
ネ タ が な い!

12: 1月13日(金) ID:i8q
>>6
それでもやっていいことと悪いことがあるわ

108: 1月13日(金)
>>6
「せや、髪の毛水色にしたろw」

9: 1月13日(金)
公式同人

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました