【悲報】ガンダム閃光のハサウェイさん、水星の魔女ファンから不評らしいwwww

アニメ全般

1: 1月16日(月)
ソースはツイッター
どうしよう、もうガンダム見てくれないよ
やっぱり女主人公じゃないと 

30: 1月16日(月)
>>1
ペーネロペーとか出てきて戦闘シーン始まったら衝撃受けるぞ

3: 1月16日(月)
ハサウェイを今からでも美少女にしないと

4: 1月16日(月)
魔女抜きに閃ハサは大して面白くないからな

5: 1月16日(月)

まじょ

引用:『機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ』『機動戦士ガンダム 水星の魔女』ファンアート 著者:しでぼー (@fukuhara15)

13: 1月16日(月)
>>5
やっぱガンダムの主人公は
これぐらいキチじゃないとな

16: 1月16日(月)
>>5
別にハサウェイのこと助けたわけではないよな
なんならハサウェイから先にコロそうとしてる

6: 1月16日(月)
メス/ガキが出ないってガンダムを名乗る資格ない

8: 1月16日(月)
>>6
それなんだよな
満足できない身体になっちまった

9: 1月16日(月)
出来以前にスケジュールは守ろう

11: 1月16日(月)
ハサウェイはよく出来てると思うけどな。
なんでハサウェイがケネスにマフティーだってバレていくのかも
よく練られてる。

レーンが人質返すのはあまりに短絡的だとは思うが
まあ返却の魅せ方で勢いでおしきれてる。
あと、フィリピンのダバオが舞台で汚い店やタクシーや雑多な街並みが出てくるけど
短期でフィリピンのセブに出張してた経験から、「フィリピンの近未来」として
よく描けてると思うよ。
あれで明確に「宇宙世紀は現代の近未来」だってリアリティが湧いた。
いままで宇宙世紀ってパラレルワールドっぽかったのに。

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました