【衝撃】ブルーロックさん、ワールドカップであんなに宣伝したのに全然流行らないwwww

アニメ全般
ブルーロック

ブルーロック(1):Amazon商品ページへ飛びます

原作:金城宗幸 作画:ノ村優介 出版:講談社

1: 1月14日(土)
ドンマイ!

2: 1月14日(土)
地味にチェンソーよりコケてるよな

3: 1月14日(土)
舞台やるしテニヌの売り方路線したいんやろなって

4: 1月14日(土)
アオアシのほうが面白いからな

5: 1月14日(土)
最初は面白かった

6: 1月14日(土)
まじで読んだことないし
どの雑誌でやってるのかすらわからん
絵も古い

10: 1月14日(土)
なんか本気出してゾワッみたいなノリ寒すぎてほんまに無理

163: 1月14日(土)
>>10
女向け少年漫画あるあるやな

11: 1月14日(土)
この手のトンデモスポーツが流行るかどうかって女が食いつくかにかかってるよな
このジャンルで最後に流行ったのってなんだっけ

18: 1月14日(土)
>>11
黒バスやろなあ

24: 1月14日(土)
>>18
結構さかのぼるな
もうそろそろまたヒット作が出るのかもう時代が求めてないのか

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました