【衝撃】ワンピースのルフィさん、とんでもない事実が判明するwwww

アニメ全般
ワンピース

ONE PIECE 104:Amazon商品ページへ飛びます

著者:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 1月15日(日)
四皇麦わらのルフィ←こいつがまだまだ発展途上な19歳という事実
尾田の公式絵を参考にするなら将来的にガープと同等の体格になるみたいやし今のギア4以上の身体能力が素の状態になるわけや

2: 1月15日(日)
いつのまにか随分ルフィより年上になっちまったわ

3: 1月15日(日)
>>2
ワイがゾロと同い年ってことに衝撃を受けてる

4: 1月15日(日)
ドラゴン「あの…」

5: 1月15日(日)
>>4
公式絵準拠ならドラゴン似ではないみたいやな
叫ぶときの表情は似てるけど

6: 1月15日(日)
バギーがいる時点でなあ

9: 1月15日(日)
>>6
バギーがいると何なんや?

14: 1月15日(日)
>>9
あいつ芋虫君やん、日本でいうとZ武だぞ

7: 1月15日(日)
ガープとかいう覇王色無しでロジャーと渡り合った真の化け物

15: 1月15日(日)
>>7
四皇の戦力が出揃った今山を粉砕する拳の異常性がわかる

8: 1月15日(日)
ワンピっていつ終わるんや

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました