【はじめの一歩】1408話ネタバレ感想 本スレ民さん、興奮できる唯一無二の漫画だと大絶賛wwww

アニメ全般
【はじめの一歩(Hajime No Ippo)】第1408話感想
※当ブログは感想まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像等、
内容の詳細に触れる情報は一切公開しておりません。

最新話の感想記事は、雑誌発売日以降に投稿しております。
週刊少年マガジン2023年7号の発売日は1月18日(水)です。

はじめの一歩

はじめの一歩(128):Amazon商品ページへ飛びます

著者:森川ジョージ(週刊少年マガジン/講談社)

229: 1月18日(水)
猿髭戦は欠点がないね
盛り上がりが凄いよほんとに

230: 1月18日(水)
ジョージの描写は躍動感が半端ないんよ
漫画で興奮できる唯一無二の存在なんよ

221: 1月18日(水)
良い感じの展開だな
ウォーリーに感情移入できる回かな

222: 1月18日(水)
後数回で決着着きそうな感じで悲しいわ
まぁ主役じゃないから当たり前だけど

223: 1月18日(水)
俺はやっぱ猿が勝つと思う
正直勝って欲しいって願望だけどw

225: 1月18日(水)
たしかにリカルドが千堂とやる展開なわけないからなぁ
結構ウォーリー勝利の可能性あると思う
と思う
と思う

226: 1月18日(水)
猿勝たせられれば面白いと試合前から思っている
それはそれでグダグダになるが今更なので
千堂も再起不能にしてスーパーヒールの道を歩むのはどうだろう
正直ヒールのボクシングスタイルだし

227: 1月18日(水)
ウォーリーvsリカルドはかなり良い展開続きで満足できてるよな
見やすいし熱くなれるし

228: 1月18日(水)
まぁ千同はもうどうでもいいわ
お前の出る幕はもうないよ笑

231: 1月18日(水)
そこまで完璧に盛り上がってる感はないがこの後の盛り下がりは不安よな

232: 1月18日(水)
海外でも盛り上がってることにビックリマン!
はじめの一歩とったな

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました