【ファイアーエムブレム エンゲージ】評価・ネタバレ感想 シナリオはクソ、でも戦闘は過去最高クラス【FE engage】

アニメ全般
ファイアーエムブレム エンゲージ(FE engage)
評価・感想・評判まとめ(一部ネタバレあり)

521: 1月20日(金)
主人公かわいいし戦闘おもろいから買ってよかった
シナリオ大事な人はスルー推奨

499: 1月20日(金)
今作100ターン超えられるのな

508: 1月20日(金)
戦闘とグラは文句無しで過去最高クラスだとは思う
シナリオは耐えろ

520: 1月20日(金)
シナリオ良くてゲームがクソだとゲームである必要ないからまあ

513: 1月20日(金)
紹介映像では双子だけは好きになれんと思ってたがフランが可愛すぎる

518: 1月20日(金)
ままん見た目若すぎない声が

527: 1月20日(金)
そもそもシナリオよかったFEっていつの話だ
蒼炎暁あたりも特別良かった記憶はないぞ

531: 1月20日(金)
2話から戦闘結構丁寧にやらないときついな

533: 1月20日(金)
まあ風花風花やかましいキッズが消えてくれるならそれでもええわ
お前の望むものはここにはないから一生風花雪月やっててどうぞ

539: 1月20日(金)
ダッシュがRに設定されてて拠点操作は風花より動かしやすい

542: 1月20日(金)
戦闘は過去一だな暗夜超えたと思う

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました