【はじめの一歩】1409話ネタバレ考察 リカルドさん、ガチで引退フラグが立つwwww

アニメ全般
【はじめの一歩(Hajime No Ippo)】第1409話考察

※当ブログは感想・考察まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像、
雑誌発売前のネタバレ(早バレ)に該当する内容は一切公開しておりません。
次回の考察や、期待する展開について多くレスを取り上げております。

はじめの一歩

はじめの一歩(128):Amazon商品ページへ飛びます

著者:森川ジョージ(週刊少年マガジン/講談社)

380: 1月18日(水)
猿の命が尽きるうううううううううううううううううううううううううう

381: 1月18日(水)
ウォリ泣き……サルの戦いぶりに感動して泣くこと

384: 1月18日(水)
ウォリ泣きがダサいとかは分かる

390: 1月18日(水)
うわぁ…ウォーリー頑張ってるなぁ
どこかの東洋チャンピオン笑なんか3秒で逃げ出してるよ

393: 1月18日(水)
デンプシーは使わないと思う
向いてないしここから出すメリットもない
一歩のアイデンティティが崩れる
ホワイトファングからスマッシュに繋ぐんじゃないかなw
当たったら褒めてね

394: 1月18日(水)
猿負けるの嫌だあああああああああああああああ

395: 1月18日(水)
次回はウォーリーのみげるありがとうの真価を見せる展開じゃん
リカルドからダウン取るよ
楽しみだー

405: 1月18日(水)
>>395
それは有り得る。
おそらくダウンかそれに近いダメージ与えるターンは
まだ残ってるね。

397: 1月18日(水)
猿はデンプシー使うよ

352 :名無しさんの次レスにご期待下さい [] :2022/11/26(土) 01:47:05.76 ID:KeY
ぐるんぐるんした動きとかいかにも動物的な野生の動きでウォーリーにはあってんじゃん

401: 1月18日(水)
いつでも探しているよ
マガジンの置いてあるコンビニを
セブンイレブン
ファミリーマート
そんなとこは売切れてしまうのに

407: 1月18日(水)
リカルドの野生は引き出さないとね

またつまらぬものを切ってしまった五右衛門仕草されてたらウォーリーファン怒るで

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました