【デリシャスパーティプリキュア(デパプリ)】44話感想 招き猫最強!!

アニメ全般
【デリシャスパーティプリキュア(デパプリ)】44話感想
プリキュア

デリシャスパーティプリキュア 主題歌シングル (CD+DVD盤) (メガジャケ付):Amazon商品ページへ飛びます

アーティスト:Machico、吉武千颯 レーベル:Marvelous Entertainment Inc.LDC(PLC)(M)

668: 1月22日(日)
引き…だと?
次回、ただの後日談では無さそう

670: 1月22日(日)
改心したら全て許されるパターン

671: 1月22日(日)
えええええええ
この招き猫たち動くぞ・・・!!
ジンジャーの仕掛けまじぱねぇわ

672: 1月22日(日)
【最終奥義】
お腹いっぱいパンチ→ライトマイデリシャス

673: 1月22日(日)
冒頭の第一声、ハァァァアッ!←イケボ過ぎて誰かと思ったらマリちゃんだった件www

674: 1月22日(日)
フェンネル『いやぁメンゴメンゴwww.』という天海は許さないよ。

676: 1月22日(日)
まあ動けるのがナルシしかいないからなんとかするとは思ったけど
人格変わってから全く会う事も無く知らない間に片付いてるって
結局何の為に出したんだ、あれならミニだけで十分じゃん

678: 1月22日(日)
変身フェンネル、キン肉マンの大魔王サタンみたいだったな。あっさり撃破された所も含めて

679: 1月22日(日)
スピリットルーを再改造して取り戻したか
ナルシストルー遂に味方として仕事したな!!

680: 1月22日(日)
巨大オアシスさんに続き今度は巨大招き猫か

731: 1月22日(日)
>>680
巨大ランスを思い出したわ

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました