【キングダム】746話ネタバレ考察 真の李牧、そろそろ登場するかもしれないwwww

アニメ全般
キングダム(kingdom)第746話考察
※当ブログは感想・考察まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像、
雑誌発売前のネタバレ(早バレ)に該当する内容は一切公開しておりません。
次回の考察や、期待する展開について多くレスを取り上げております。

604: 1月21日(土)
ここでリーボック死んで
真の李牧登場するんだろ(棒

589: 1月21日(土)
李牧死んで魂が死にかけのカイネに乗り移って真李牧とかでいいよもう

612: 1月21日(土)
どれだけリーボックを追い込んでも史実バリアで守られてると思うとムカつくぜ

642: 1月21日(土)
李牧のところまでワープしてきた桓騎のことだから、逃げるときも普通にワープじゃないか
何より桓騎の過去回想が終わってないからまだまだ引っ張りそうだよ

644: 1月21日(土)
ワラワラ出て来た北部や青歌の武将、2、3人減らしてくれ
羌瘣、羌礼、愛全とかにてがやれ

645: 1月21日(土)
李牧は有利盤面つくることにかけてはずば抜けてるけど戦闘が始まったら無能の極みだな
毎回敗勢状態で戦わせてくる秦の無能軍師と取り替えたら最強なのに

658: 1月21日(土)
>>645
敵は有利な状況から戦闘開始して敗北
味方は不利な状況から逆転勝利
作者がこれでばかり描くから
李牧や昌平はまあそうなるわな

646: 1月21日(土)
内部から秦を滅亡させる計画やめろ

649: 1月21日(土)
ここでフテイ仕掛けたら厘玉さん大戦犯過ぎません?w

647: 1月21日(土)
お頭VSリーボックの構図を作る為に信を弱くしすぎ
将軍なら5人くらいあっという間に両断する世界なのに足軽だった頃に戻ってるじゃん

652: 1月21日(土)
秦と趙の人数は逆でよかったのにな。李牧の株を上げるなら圧倒的少ない人数で勝つべきだった。

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました