【推しの子】106話ネタバレ考察 アクアさん、ガチでダサい主人公に成り果てる…

アニメ全般
【推しの子】第106話考察
※当ブログは感想・考察まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像、
雑誌発売前のネタバレ(早バレ)に該当する内容は一切公開しておりません。
次回の考察や、期待する展開について多くレスを取り上げております。

推しの子

推しの子 10 (ヤングジャンプコミックス)

原作:赤坂アカ 作画:横槍メンゴ(週刊ヤングジャンプ/集英社)

518: 1月19日(木)
すまんがここまでの重曹の糞ムーブのせいで
重曹が何かするたびにイラッとすると思う
ヘイト溜めすぎた重曹のためにも
しばらく重曹は出さずに他にメンバーでストーリー進行させたほうがいいように思う

521: 1月19日(木)
>>518
少し前に出てなかったターンでも言われてたので変わらんと思う
重曹ちゃんに対して斜めにヘイト貯める書き方し続けるのはよくわからんので軌道修正してほしい

523: 1月19日(木)
>>521
変わらなかったというより
久しぶりに出たと思った重曹に
ガソリンぶちまけて火を付けたような気がするんだが気のせいかな

517: 1月19日(木)
まず重曹が説教ビンタくらいされろよって話だけどな

522: 1月19日(木)
まあ確かに次回のルビーちゃんの反応は楽しみではあるがな
お兄ちゃんほんとクズ過ぎでしょ
そしてシナリオも糞すぎる

525: 1月19日(木)
間抜けが火遊びしてぼや出したら
アクアが家をまるごとぶっ飛ばして鎮火しましたと言ってる感じだけと
家主は業務上過失を請求出来るんだろうかね

526: 1月19日(木)
>>525
同居人のルビーちゃんは迷惑被ってるよ
重曹ちゃんの火遊びを庇う為にお前に迷惑かけるような事は事前確認してるが
家をまるごと燃やすとは聞いてないよと
とにかく手段はともかくちゃんと説明しとけと

528: 1月19日(木)
重曹推しはこれで満足なんだろうか?w
重曹自身がやりがいを感じてないアイドル活動の為に
作品の顔であるアイの秘密をルビーやミヤコを犠牲にしてアクアが暴露してさ
足引っ張っただけじゃないか?

529: 1月19日(木)
重曹助けるためにメガンテ唱えたようなもんだろ。しかもルビー巻き添えに
ルビー絶対アクア許さないだろうな
許されるにはゴロー開示しかなさそう

533: 1月19日(木)
前回散々パパラッチが悪い!って言ってたのに
そのパパラッチを懲らしめるでもなく逆に自分の身を切って美味しい餌を与えるというね
結局いいようにやられただけで解決策としてもアクアの行動はひたすらダサい

538: 1月19日(木)
アクアが地獄へと行く第一歩が有馬の枕を庇う為に母親を売る事
道を間違えすぎだろ本当

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました