【朗報】最近のカイジ、ガチで面白くなり始めるwwww

アニメ全般
カイジ

賭博堕天録カイジ 24億脱出編(10):Amazon商品ページへ飛びます

著者:福本伸行(週刊ヤングマガジン/講談社)

1: 1月23日(月)
遠藤が兵藤会長に呼び出される

カイジ捕獲に何の成果も出ない遠藤が兵藤会長に詰めらる

遠藤土下座するも兵藤会長は許さない

罰として病院の8階から遠藤に飛び降りろと兵藤会長が要求

8階窓から3メートル離れた場所に遠藤は木を発見する

飛び降りたら許してくれと遠藤が要求

兵藤会長が嬉しそうに快諾

遠藤が飛び降りる直前に黒崎が止めに入る←今ここ

続きが楽しみでしょうがないw

3: 1月23日(月)
呼び出しに応じる必要ないだろ
金持って飛んだんだから遠藤は

6: 1月23日(月)
黒崎止めたんか

8: 1月23日(月)
>>6
あまりにも可哀想だから遠藤を許してくれと兵藤会長に頼んだところで次回

7: 1月23日(月)
黒崎止めんなって全読者思っただろ

9: 1月23日(月)
一方その頃カイジはチャンとマリオと仲良く同棲してんのやろ?

10: 1月23日(月)
遠藤って沼編で貞愛裏切ったはずだろ?なんで貞愛おるんや

12: 1月23日(月)
>>10
知らんけど帝愛の部長になってるぞ、遠藤

11: 1月23日(月)
黒崎マ?
男やん

13: 1月23日(月)
遠藤って一時的とはいえ沼の時にカイジ側に付いてカイジに金を貸してやり、結果的に帝愛の損失に繋がったのに
なんでこいつ未だ帝愛で働けるんだ?

16: 1月23日(月)
>>13
ジジイの中では全部一条が悪いことになったんちゃう(適当)

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました