【悲報】ガンダムSEEDさん、正真正銘の約束されたバットエンドだったwwww

アニメ全般
seed

機動戦士ガンダムSEED HDリマスター Blu-ray BOX 1:Amazon商品ページへ飛びます

原作:矢立肇、富野由悠季 制作:サンライズ

1: 1月23日(月)
ガンダムSEEDって結局遺伝子操作された人間には勝てない事が証明されたバットエンドじゃね?
あかんやろこれ

2: 1月23日(月)
いずれコーディネーターに人類支配されるやん

4: 1月23日(月)
短命やからな

5: 1月23日(月)
最高傑作のクルーゼ負けたしな

6: 1月23日(月)
未来がないことが決定づけられてる模様

7: 1月23日(月)
ストーリー褒めてるやつなんておらんし

8: 1月23日(月)
子供うまれん種族に未来はないやろ

9: 1月23日(月)
主人公がみんなその遺伝子操作人間なのに勝てないバッドエンドっておかしくね
勝ってる側じゃん

17: 1月23日(月)
>>9
人類から見たらバットエンドやろ

26: 1月23日(月)
>>17
人種間戦争を背景にしつつコーディネーターの話だけ一貫して描いてるのになんで勝手に脇役ナチュラルに感情移入してるんや
それおかしいやろ

10: 1月23日(月)
あの世界優秀なのは操作なしのほうが多いんだよな

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました