【悲報】弱者が強者を倒す系のアニメ、ほぼ完全に消えるwwww

アニメ全般
ドラゴンボール

ドラゴンボール超 19:Amazon商品ページへ飛びます

原作:鳥山明 作画:とよたろう 出版:集英社

1: 1月25日(水)
強者がイキりながら弱者を虐める話ばかりの模様

271: 1月25日(水)
>>1
よくわからん
ドラゴンボール?

2: 1月25日(水)
今あるのは鬼滅の刃くらいやな

337: 1月25日(水)
>>2
異常者の天才達が化物倒す話だろ

3: 1月25日(水)
水戸黄門やアンパンマンみたいに爽やかならいいんや
イキリや見返してやるって陰湿な部分が苦手

4: 1月25日(水)
作者が賢くないとご都合主義になるからな

5: 1月25日(水)
弱者が強者を倒す
→普通に戦ったら負ける
→→努力と友情と運で勝つ

強者が弱者を倒す
→普通に戦ったら勝つ
→→相手が卑怯な手段を使うが乗り越え勝つ

6: 1月25日(水)
弱いやつが強いやつをどうやって倒すんや
根性か?ネット民の大嫌いな精神論やんw

7: 1月25日(水)
>>6
努力と友情と運だな
あと機転の利いた行動で勝つ

9: 1月25日(水)
政府がそんなもの許すわけないじゃん

10: 1月25日(水)
いたぶるようにネチネチと倒して
倒した後もネチネチとイジメるんよな

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました