【衝撃】ワンピースのクイナの正体、判明したかもしれないwwww

アニメ全般
ワンピース

ONE PIECE 104:Amazon商品ページへ飛びます

著者:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 1月20日(金) ID:vSN
鷹の目のミホーク

2: 1月20日(金)
クイヤ

3: 1月20日(金)
それじゃあゾロがミホークの手汗舐めてハアハアしてる異常者じゃねえか

4: 1月20日(金) ID:vSN
>>3
そうだよ

5: 1月20日(金) ID:vSN
クイナ←男になりたい!

カマバッカ王国があると知る

勝手に行く

流石に娘が男になるために旅立ったとは言えない

階段で死んだことにする

これ

6: 1月20日(金)
くいな、な

7: 1月20日(金) ID:vSN
ゾロが張り付けになってる間七武海になってたりする

8: 1月20日(金)
流石に年齢が合わんw

10: 1月20日(金) ID:vSN
>>8
男性ホルモン打ちまくってるから年齢詐称できる
クイナは女であることに酷くコンプレックスを受けてるから年齢詐称は妥当では?

9: 1月20日(金) ID:vSN
クイナ←鳥類
タカ←鳥類

これ

12: 1月20日(金) ID:vSN
自身は男であるという証明のためひげを蓄えるスタイル

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました