【悲報】多様性に目覚めたワンピース海賊団、もうめちゃくちゃwwww

アニメ全般
ワンピース

ONE PIECE 104:Amazon商品ページへ飛びます

著者:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 1月15日(日)
ルフィ「野郎共!!!出航だぁーーーー!!!」
多様性に目覚めた船員たち「!!!」

言葉狩りのゾロ「”野郎”共……? おいルフィ!!!なぜ”野郎”なんだ!!!海賊船には性自認が女性の方はいらねぇということか!!!」

ルフィ「いや……! 俺はそういうつもりじゃなくて、普通こういう時は決まり文句として」

揚げ足のサンジ「その”普通”てのは誰が決めたんだ?お前のステレオタイプな海賊のイメージを押し付けるのはクソ止めやがれ!どうも俺ァとんでもねぇアホのキャプテンについて来たらしい」

改造人間フランキー「ルフィィィィ!!!俺みてぇな女から男に体を”改造”したスーーーパーーーな人間にも配慮しやがれーーーー!!!」

寿司猫のナミ「私は海賊とクソオスは大嫌いなのよ!!!今すぐこの船から出てけ!!!」

ルフィ「・・・・・・」

こうして麦わらのルフィは麦わら海賊団を追放された
そして新船長をナミにし、ジェンダー平等と差別なき社会の実現のため一味は差別大国と名高き鎖国国家ワノ国を目指す

3: 1月15日(日)
おもんな😅

5: 1月15日(日)
フランキーって女なん?

6: 1月15日(日)
フンラキー女やったんか

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました