【悲報】人気漫画「推しの子」、なんか普通につまんなくなるwwww

アニメ全般
推しの子

推しの子 10 (ヤングジャンプコミックス)

原作:赤坂アカ 作画:横槍メンゴ(週刊ヤングジャンプ/集英社)

1: 1月27日(金)
何がしたいのかよく分からん

2: 1月27日(金)
作者もアクアも重曹守りたくて必死で草

428: 1月27日(金)
>>1
そもそもこの漫画出オチやろ
ミステリーやし結末だけ見れればいい

3: 1月27日(金)
かぐや様よりピーク短かったな

4: 1月27日(金)
キャラが作者の思想そのまま語ってるような漫画

5: 1月27日(金)
重曹ちゃんいらんなあ
そこまでするほどの仲か?

6: 1月27日(金)
転生設定って何か意味あるんだろうか

7: 1月27日(金)
妹に無断でバラしてて草

9: 1月27日(金)
演技始めてキャラ増えたあたりから既におもんなかったやろ
何がしたいのか分からん

10: 1月27日(金)
面白いのテラスハウスだけやったな

11: 1月27日(金)
普通に犯人探しのミステリー路線でやってけばいいのに
「作者が語る○○業界の真実!」みたいのぶち込んでくるからな
心のかぐや様が抑えきれてない

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました