【悲報】ワンピースのあのチート能力、強すぎてもうめちゃくちゃwwww

アニメ全般
ワンピース

ONE PIECE 104:Amazon商品ページへ飛びます

著者:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 1月22日(日)
ホビホビの実とかいうワンピースで一番ぶっ壊れてる悪魔の実wwwwww
・触った相手を玩具にできる
・玩具にしたやつを従わせられる
・玩具にした相手は人々から居なかったことにさせられる

2: 1月22日(日)
能力盛りすぎやん・・・

5: 1月22日(日)
違和感すらないってのがやばい
兵隊さんいなかったら突破できなかった

6: 1月22日(日)
で?覇気に通用すんの?

7: 1月22日(日)
ニキュニキュもつよない?

16: 1月22日(日)
>>7
オペオペとニキュニキュとホビホビやね

8: 1月22日(日)
この能力だけは未だに許してない

9: 1月22日(日)
記憶にすら干渉できるとかさあ

11: 1月22日(日)
いかにもストーリー展開決めてから能力決めた感が気に食わない

24: 1月22日(日)
>>11
わかる
強すぎや!どうやって勝つんやこれ!って状況まで追い込んで欲しいわ
兵隊さんいる時点でなんとなく分かっちゃうよな

12: 1月22日(日)
あとは皆様のおもちゃです

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました