名探偵コナンのジン兄貴、最終回でカッコよく散ることが許されないwwww

アニメ全般
コナン

名探偵コナン (101):Amazon商品ページへ飛びます

著者:青山剛昌(週刊少年サンデー/小学館)

1: 1月29日(日)
自サツ→コナンが許さないから止められる
赤井と戦って死ぬ→赤井にサツ人をやらせる前にコナンが止める

結局ジンは目暮警部に手錠をかけられて連行されて行くしかないんだなあ

2: 1月29日(日)
あの方に見捨てられて制裁エンドやろ

3: 1月29日(日)
>>2
ピスコやんけ

4: 1月29日(日)
黒幕に切り捨てられてコナン「ジン!」ジン「コナン!」2人「うおおおお!!!」の共闘映画で最終回や

5: 1月29日(日)
>>4
ジャンプならありやな

6: 1月29日(日)
>>4
ジン「名前、やっと呼んでくれた…」
コナン「えっ?」
ジン「なっ、なんでもねぇよ…いくぞ…!」

7: 1月29日(日)
まあ第一話の時点で目暮警部にびびってたけどねジン

8: 1月29日(日)
エピローグで牢屋の中で謎の死を遂げた、で片付けそう

11: 1月29日(日)
>>8
自サツさせたらあかんやん

16: 1月29日(日)
>>11
自サツではないを匂わせる

12: 1月29日(日)
>>8
アポトキシン定期

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました