【朗報】FF16さん、正直駄作になる気が一切しないwwww

アニメ全般

1: 1月30日(月)
凡作にはなるかもしれんが

3: 1月30日(月)
13や15よりはマシなのでは?

264: 1月30日(月)
>>3
13より売れなそう

4: 1月30日(月)
15と同じ轍は踏まなさそうってのは感じる

5: 1月30日(月)
駄作「以外」になる気しないな

6: 1月30日(月)
旧14の惨状をまのあたりにしてる吉田ならこれ未完成じゃねってなるようなもんは少なくとも出してこないだろう
そっからの出来はまだわからんが

7: 1月30日(月)
駄作ではなさそうだけどハードの都合まずコケるだろう

8: 1月30日(月)
面白そう!って映像がまだ出てきてないから早く出して

9: 1月30日(月)
最初のトレーラーがショボかったのが今となっては好印象だな

フォースポークンなんて、詐欺映像でこれがPS5クオリティ!
とやってたから、FF8のダンスシーン詐欺よりも罪深いわ

10: 1月30日(月)
ドラゴンズドグマ2の劣化版って評価になりかねない

11: 1月30日(月)
ここ何作かのキモさは無い
でも面白そうには見えない

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました