【悲報】ドラゴンボールの悟空が患った心臓病、コレなんだったのかwwww

アニメ全般
ドラゴンボール

ドラゴンボール超 19:Amazon商品ページへ飛びます

原作:鳥山明 作画:とよたろう 出版:集英社

1: 1月30日(月)
何だったん?

2: 1月30日(月)
ウイルス性の晋三病とかほんまにあるんか?

28: 1月30日(月)
>>2
ウイルス性の晋三病で草

3: 1月30日(月)
あの流れいらなかったよな
特にヤバい事になるわけでもなく薬飲んで寝込んだら復活したし
戦線離脱の言い訳は他にあったろうに

4: 1月30日(月)
ガチの過去改変なし正史の悟空の人生はアレで終わりという事実

7: 1月30日(月)
>>4
本当はこれだったと思うとこわい

5: 1月30日(月)
悟空間に合わない!で引っ張るの常態化してんのに何故か瞬間移動覚えさせたのがよくわからない

6: 1月30日(月)
そもそもドラゴンボールあるやんっていう

8: 1月30日(月)
>>6
無いからあの未来ではみんな死んだままなんやろ、神殿も襲撃されたんちゃう

11: 1月30日(月)
>>6
トランクスの世界では地球戻ってきてフリーザ倒してすぐ心臓病で死んだからドラゴンボール石になってて使えないぞ

9: 1月30日(月)
勝てんぜ病気には

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました