【衝撃】ワンピースのボニーちゃん、ビッグマムのクローン説が浮上するwwww

アニメ全般
ワンピース

ONE PIECE 104:Amazon商品ページへ飛びます

著者:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 1月30日(月)
・顔立ちは若い頃のビッグマムにそっくりのボニー
・異常な食欲→リンリンが素体だから
・ボニーに見せたく無いくまの記憶→クローンという事実
・政府が隠したい秘密→四皇のクローンっていう機密情報の塊だから(白ひげクローン失敗作のウィーブルは海軍大将自らが回収)
・有名なクローン羊のドリーが、最初に出産したメス仔羊の名前はボニー
・ジュエリー・ボニーの年齢は公式で24歳
クローン羊ドリーの娘ボニーは1998年4月に産まれたので、今生きていれば24歳

2: 1月30日(月)
最近ルフィが盛り上がってるな

3: 1月30日(月)
織田っちすげええええええ

5: 1月30日(月)
育成失敗したらあのバケモンになるんか

7: 1月30日(月)
すげー

8: 1月30日(月)
ビッグマムがボニーのクローンやぞ

9: 1月30日(月)
現実世界みたいにルフィのクローンも現れるんやろか

11: 1月30日(月)
クローンだらけでなんやこれって思ってたけど
ウィーブルとかボニーとかくいなとか今までの似てるキャラ全部クローンかもって考えたらめちゃくちゃヤベエ展開だって気づいた

16: 1月30日(月)
>>11
たしぎかくいなのクローンなんか作る意味あるか?

25: 1月30日(月)
>>16
逆の可能性もあるやん
それかたしぎやくいながそもそも何かのクローンかや

28: 1月30日(月)
>>25
確かに二人とも元ロックスのめちゃくちゃ強い女剣士のクローンとか有り得るな

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました