【衝撃】「ルフィは7人いる」

アニメ全般
ワンピース

ONE PIECE 104:Amazon商品ページへ飛びます

著者:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 2月1日(水)

「ルフィは7人いる」連続強盗“予告男”の告白《独走第2弾》

「東京で叩きが起きます」。狛江事件の3日前、小誌に予告してきたX。黒幕はルフィの名を使い、ビクタン収容所にいる――彼の予言は悉く当たっていた。実態を知るXの告白と北海道取材で、一味の正体を浮き彫りにする。

汚れた白いコンクリート塀と赤茶けた有刺鉄線。脱走防止のため、施設は高さ約4メートルの壁に囲まれていた。収容されている男たちの多くは、上半身裸で過ごす。刺青を入れている者も少なくない。寝床に横たわれば、顔の近くをネズミが駆け抜けていく。

 フィリピンのマニラ首都圏に在る「ビクタン収容所」。ここは強制退去が見込まれる外国人を収容した、同国入国管理局の施設だ。

引用:週刊文春
https://bunshun.jp/denshiban/articles/b5102

2: 2月1日(水)

3: 2月1日(水)
ゾロおらんのか

4: 2月1日(水)
ルフイじゃなくてベガパンクやんけ

13: 2月1日(水)
>>4

5: 2月1日(水)
七武海かな?

6: 2月1日(水)
100万人のルフィ

7: 2月1日(水)
影武者立てるとかルフィって最低なんだな

8: 2月1日(水)
七等分の海賊王

9: 2月1日(水)
コビーは一人しかいねえのに

10: 2月1日(水)
一味って言うのやめろ

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました