【衝撃】ワンピースの太陽神ルフィさん、コイツを倒す方法ガチで存在しないwww(画像あり)

アニメ全般
ワンピース

ONE PIECE 104:Amazon商品ページへ飛びます

著者:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 1月21日(土)
ギア5ルフィ「空想を現実にする能力」←こいつを倒す方法、ガチのマジで無い

巨大化して相手を縄跳びにする
顔だけ巨大化して相手を飲み込む
ガチでルッチがやったみたいにパワー切れまで逃げるしかない

にか1

にか2

引用:『ONE PIECE』 著者:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社)

2: 1月21日(土)
つまらなくなったな

3: 1月21日(土)
一応制限時間あるんだな

4: 1月21日(土)
これマジで将来的には
コマを握りつぶすor破り捨てて敵を撃破とかいう
アメコミみたいなメタネタをぶち込んできそうだな

5: 1月21日(土)
ホビホビ

6: 1月21日(土)
さすがにゴムゴムの実がコレは無理があると思った ルフィの血筋でのがまだ良かった

7: 1月21日(土)
ブリーチにこんな能力のやついたよな
グレミーだっけ?

8: 1月21日(土)
カイドウみたいなボス戦ならまあ何とか漫画になるけど雑魚戦でやられるとマジでお話としてつまんなくなる

10: 1月21日(土)
植木の法則だっけ?それ

11: 1月21日(土)
絵面的に派手な事やってるだけで実は大した事ないんじゃないの

12: 1月21日(土)
最強のクインシーかよ

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました