【朗報】チェンソーマンのデンジさん、ハーレムラブコメ主人公になりそうwwww

アニメ全般
チェンソー

チェンソーマン 13 (ジャンプコミックス):Amazon商品ページへ飛びます

著者:藤本タツキ(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 2月1日(水)
チェンソーマンのデンジ、支配の悪魔と戦争の悪魔と飢餓の悪魔と血の悪魔のハーレムになりそう
全員一緒に住んだら地獄になりそう

2: 2月1日(水)
パワー今度は男だったら嫌やな

3: 2月1日(水)
ヨルちゃんほんまかわいい

4: 2月1日(水)
アホだけどヨルが仲間になったら1番まともになりそう

46: 2月1日(水)
>>4
これ

5: 2月1日(水)
デンジにキスして顔赤くなってるヨル可愛い

8: 2月1日(水)
これが心のファイアパンチ

11: 2月1日(水)
そういえばパワーちゃんの猫ってどこいったの

14: 2月1日(水)
>>11
猫だし勝手に外出てるんちゃうんか?
犬みたいに散歩には連れてかないやろ

25: 2月1日(水)
>>14
一部のラストだとリードつけて連れ歩いてたけどいわれてみると猫は放し飼いするもんか
連れ歩くというか頭に乗せてた気がするけど

12: 2月1日(水)
ナユタまともかと思ったら結構ヤバそうな雰囲気で草
雰囲気がマキマさんやん

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました